Granola | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

Granola

 
 
数年ぶりに
大好きな先輩ママのお友達とランチへ〜♡
 
 
家族みんなで会いたいんですが、
なかなかみんな忙しくて叶わないので
 
抜け駆けして母のみで♫
 
 
 
 
グランフロントのTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでランチして
 
 
 
スタバでフラペチーノ飲んで
 
 
美味しい楽しい時間を満喫♫
 
 
 
 
お土産にいただいたグラノーラ
 
 
 
 
image
 
image
 
 
とーっても美味しくってたまりません!!!
 
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにゆっくり話せて、
 
たくさんのパワーやエネルギー、刺激をもらえて
 
 
そのおかげで
とってもポジティブに物事を捉えられています。
 
 
 
新しい仕事が始まる前に出会えたのは
本当に良かった。
 

 
仕事への向き合い方、
とても勉強になって、
今、私の力となってくれています。
 
 
彼女のように、
ずっと変わらず、
自然と笑顔が溢れ出るような素敵な人でありたいと切に思います。
 
 
 
みんな
いろんな事を日々乗り越えて
積み重なって
人生が彩られていくんだから
 
 
いろんな色があってもいいし、
逆にそうでなきゃ
充ちた人生にはなり得ないし、
人としても
彩られない
 
 
 
いろんな色で重ねられた
深みのある人になれるよう
私と家族と、大切な人たち、自分に関わってくださる人たちとの人生を大いに楽しみながら
努力を惜しまずに生きてゆきたい!!
 
 
 
 
 
熱くなってしまいました (^^;;)
 
 
 
最近、いろいろ思うところがあって
悩ましいんですが、
 
でも
その中でも
やっぱり自分が素敵だと思えることは
変わらず
一緒で
そこに励まされて
また自分の力となってくれるんだという実感を持ててます。
 
 
 
ありがたい♡