神戸デート | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

神戸デート

 
 
 
 
久しぶりに
旦那と神戸デート。
 
 
しかし久しぶりすぎて、
行きたかったお店がことごとく移転だの、閉店だの、お休みだの。。。。
思ってたんと違ってたりだの。。。
 
フラれっぱなしだったんですが、
 
たまたま行ったカレー屋さんがとても美味しかった♫
 
 
 
ので満足!!
 
 
 
 
 
image

 

マッサマンカレーと

本日のホタテといんげんのイエローカレーだったかな?の

あいがけカレーに

パクチートッピングでいただきました♫

 

 

 

 

また食べたいなと思えるお店でした♫