cafe EZE | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

cafe EZE

 
引っ越しちゃうママ友とお別れランチ
 
 
 
久しぶりに箕面のCAFE EZEで
 
image
 
 
 
豚スネ肉の白ワイン煮込み
 
image
 
とっても美味しかった〜♡
 
 
やっぱり間違いない。
 
 
 
食後のデザート
カフェオレと
ベイクドチーズケーキ
 
image
 
 
 
自分の意見と意志をはっきりもっていて、
知識と教養がものすごく豊富で
ズバズバ物を言える、しかも的を得たことばかり
とっても面白いお友達。
 
 
こんな人が学校の先生だったらいいのになーと思えてなりませんが、
その道は選ばないところが
また面白い。
 
 
 
たくさん話せて
刺激と、エネルギーをもらい
広い視野を持つこと、
多角的に物を見ること、
きちんと考えること、
いろんなことを学びました。
 
 
 
これからしばらくお互い
離れて暮らすことになるので、
寂しくなりますが、
 
いつかまた再会できるときに、
お互い今悩んでることも
笑い話にできている図がふわっと浮かんでくる
 
 
そんなポジティブな時間を過ごせました。
 
 
 
 
ありがとう♡