料理教室 バレンタインメニュー | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

料理教室 バレンタインメニュー

 

3月になってしまいましたが、

2月の料理教室のレポート

 

 

生徒さんの体調不良により1週間延期になったらちょうどバレンタインデーだったので、

急遽バレンタインメニューに変更して開催しました。

 

 

 

バレンタインメニュー

 

 

 

image

 

・豚肉のミルフィーユカツレツ〜香草パン粉で

 

・カブのポタージュ

 

・あさりとじゃが芋の煮込み

 

 

バレンタインスイーツ

 

・ココアとナッツのスノーボールクッキー

 

 

でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

2月のお土産は

私からのバレンタインギフトということで

チョコレートビスコッティー

 

image

 

 

 

 

今回の作業工程表

 

image

 

 

 

 

 

 

詳しいレシピは追ってアップしていきます。

 

 

 

 

 

バレンタインスイーツを作って

ラッピングして

完成

 

 

image

 

 

旦那様たちにも喜んでもらえたようでよかったよかった◎

 

 

 

こうやって

何かしらのお役に立てることが

私は喜びで仕方がないです。

 

 

いらないお節介にならないように

気をつけながら(笑)

 

 

食卓を通して

皆さんの幸せを繋ぐお手伝いができたらなと

思っています。

 

 

 

よろしくお願いします。