winter interior 2018 | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

winter interior 2018

 
 
もう2月ですが。。。
 
1月のインテリア
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
インフルエンザの猛威に
負けた次男。
 
最初はとても元気だったけど、
途中から40度越えの熱でさすがにダウン。
 
しばらく寝る生活を余儀なくされ、
寂しがりやの次男のため
私も寝室で昼間を過ごすという
 
稀な時間。
 
 
そうまじまじと寝室のインテリアを眺めることがないので
いい機会になりました
 
 
 
image
 
 
できることが限られた空間の中で、
普段、あまり見ない景色をよく見ていると
創造力が刺激され
 
何がかいろんなことを考え、思いついたりできて
いい時間になりました。
 
 
 
ありがとう♡
 
 
 
image
 
 
本当にしんどそうでしたが、
みんなにうつらないよう
一生懸命マスクしてくれたり、
気をつけてくれて、
 
かなり成長が見られたいい1週間でした。
 
 
 
と言いたい頃でしたが、
熱が下がってからが、
グダグダで
喧嘩しまくりました(><;)
 
 
反省。
 
 
 
 
グダグダになってる最悪の状態の次男を鏡にして
自分の言動を省みることができ、
それはそれでまた
いい機会となりました。
 
 
 
 
頑張ろう!!