御節 2018年 | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

御節 2018年

 
 
今年の御節は
お友達たちとなので、
oisixで頼んでみました♫
 
 
 
 
image

 

 

上高砂の三段にしました。

 

 

どれも美味しかったです◎

量もちょうどよくて

安心安全で

しかもお値段も良心的で

 

大満足でした◎

 

 

 

 

私は飲めませんが、

滋賀の地酒をお土産に買ってきておいたので、

みんなには飲んでもらって♫

 

 

北島酒造の御代栄

近江米のしずくっていうのを買ってました。

 

 

どうやら甘口だったようで、

女性にはウケが良かったです◎