年越しパーティー | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

年越しパーティー

 

 

今回の年越しは

例年とは違って

 

 

友達ファミリーたちと♫

 

友達のご厚意に甘えて

お友達のお家で3家族でお泊まりさせてもらいました。

 

 

 

コストコでご飯を買ってきてもらって

みんなで乾杯!!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

夕方から食べて飲んでワイワイ♫

 

 

もうお腹いっぱいと時計を見るとまだ7時ぐらい。

 

 

今日は何だか時間が経つのが遅いな〜なんて話してたら

そこからあっという間に12時に!!笑

 

 

家族だけだったらなかなか起きてられない子供達も、

友達と一緒ならみんな12時まで起きてて、初のカウントダウンを経験できました♫

 

 

 

 

自分たちの子供時代を振り返っても

友達と年越しや正月を過ごすことなんてなかったから、

こんな経験ができて

羨ましいなと思うばかり。

 

いいお友達たちに恵まれて

私たち親も、子供たちも本当に幸せだなと改めて思いました。

 

 

ありがとう♡