鉄板焼き とよ田 | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

鉄板焼き とよ田

 

友達がオープンした鉄板焼き屋さんへ

忘年会♫

 

 

久しぶにみんな子無しで集まって

楽しい時間はあっという間!!?

 

ご飯もどれもこれも美味しくって最高でした♫

 

 

鉄板焼き とよ田

 

 

菜の花とうるいのお浸し

 

image

 

ハツ

 

image

 

 

アワビ 肝バターソース

image

 

 

 

牛タン グリーンマスタードソース

 

 

image

 

 

鯛とセリの焼き浸し

 

image

 

 

ランプ牛のステーキ

 

image

 

 

 

ガーリックライス

 

image

 

 

ラフランスのマスカルポーネ白和え×甘酒シャーベット

 

image

 

 

ほんとどれもこれも美味しいくって大満足♡

 

厳選された素材と

それを生かすシンプルな調理技

 

ソースや付け合わせの野菜のセレクトにセンスが光ってました。

 

 

 

 

お料理も本当にセンスが必要だなと改めて感じました。

 

 

 

お料理にも、お店を経営するという点においても

一つの筋がビシッと通っていて

魅力的でした。

 

 

 

私も、もっともっと色々と勉強したいなという気持ちがさらに湧き上がってきました。

 

 

 

 

刺激を与えてくれる友達がいてくれることは

本当にありがたいです。

 

 

頑張ろう!!!