A HAPPY NEW YEAR 2018 | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

A HAPPY NEW YEAR 2018

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も一年、 ブログ、お料理教室と共に、よろしくお願いします。

 

 

 

 

image


 

 

 

 

今年は春から少し環境が変わることになります。

今までのようにはいかない部分と

今よりも良くなる部分と

変化が出ることになります。

生徒さんたちには変化に対応にしていただくことになり、

不便をかけることもあるかもしれませんが、

よりよい教室になるよう務めてまいりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

こちらのブログも

投げ出さずに(笑)、コンスタントに、私の日々進化していくレシピをアップして行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

自分と

家族や友達

自分の周りの大切な人たちと共に

幸せに過ごしていけるよう

自分のできることを自分なりに

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっても素敵な一年になりますように♡

 

 

 

 

LOVE&PEACE&UNITY