Autumn interior 2017 | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

Autumn interior 2017

 

今年は家(インテリア)に意識があまり向いていなくて、

一応季節ごとに変えてはいたものの、

回数もぐんと減っていい加減んになってました(^▽^;)

 

ので、

久々に、気持ちをリセット、リフレッシュするためにも

インテリア替え

 

 

 

image

 

image

 

 

 

使ってるものは毎年そうも変わらないので、

あまり代わり映えしないですが(汗)

 

でも季節感が出るだけで、

気持ちは変わりますね◎

 

 

少しずつ年末に向けての掃除も開始しながら、

お家と向き合って行ってます。

 

 

 

 

この一年ほど、

ずーっと悩みの種だった全く仕事をしてくれない、いやむしろ負しか与えてこないサイクロン式スティックタイプの掃除機とも

おさらばし、

新しい、超快適にすんごいいい仕事してくれる、超〜軽い紙パック式コンパクト掃除機さんを迎えて、

毎日の掃除が楽しくて楽しくて仕方がない♪

 

 

 

image

 

見た目も可愛すぎてたまらない♡

 

 

お掃除道具って大切ですね!!