第2回   日常の小さな幸せを感じる“紅茶会”
開催レポ✨✨

まずは準備とセッティング!


今日の気分はどのカップでしょうか?
皆さんに選んでもらうのを
心待ちにしている
ティーカップたち

今までに集めてきた
すべて私のコレクションです

テーブルフラワーを飾るために
花を組んでいく
黄色、オレンジは
やっぱり元気になれる色!で大好き😊💕



雰囲気を変えてもうひとつ
こちらは真紅のバラも入り
大人っぽい雰囲気✨


今回は暑い季節にぴったりの
アールグレイのアイスティー✨
オンザロックに濃いめの紅茶を注ぎます
日曜日もかなり暑かったので
冷たいお茶が喉にしみます!


そして
ホットでは
ニルギリを入れてみました
癖がなく飲みやすい茶葉です
ストレートでもミルクでも合いますよ


そして
今回はイギリス在住の親友が
お土産いっぱい抱えて
参加してくれました!

イギリスで普段飲まれている
ティーバック
ミルクティーにつけて食べると
美味しい!というビスケット

皆さんにも試してもらいましたよ!


今回は
私のサポートもしてくれている
中路葉子さんのプチコーチング🌟もあり
みなさん
自分のこと見つめ直して
真剣に書き留めていました


こちらのニンジンとほうれん草の
パウンドケーキは
今回、葉子さんのお手製💕
マクロビ系の身体に優しい
なんとも言えない美味しさ😊

マカロンは参加者の
まゆみさんからの差入れ💕
ありがとうございます!

みなさんでパクパク食べながら
お喋りタイムも本当に
楽しくて止まりません(笑)

あっという間に2時間!


暑い中お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました

こうやって
楽しい時間を
皆さんと共に過ごせるのは
私にとって
何より嬉しいことです✨

第3回は
秋頃に~!
今度はチャイとか
ロイヤルミルクティーなど
いかがでしょうか?

まったり
ほっこりし過ごしましょう💖