{7E27EFBA-3D3E-439F-B024-9AD7EE2316CB}

あけまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


大晦日は紅白歌合戦見ながら
のんびり年越ししてました💦


さて
2018年がやって来ました!

今朝はのんびり起きて

兄夫婦が来て一緒に
御節を食べながら
久しぶりに話が盛り上がる(笑)

{2ACB787F-E764-4853-8D69-2B46689D959E}
おせち料理は「美山特選の京風おせち 五段重」

どれもこれも 本当に美味しくて~(*˘ᗜ˘*)♡
お腹いっぱいです(笑)


{FEA0AFAA-73A1-4FA2-9BD7-DDFB7574506F}

姉がローストビーフ作ってきてくれました💕
これも絶品!

お雑煮までいかず…(笑)
でも
大満足!!


年明け早々
楽しい時間をありがとう✨


家族皆でワイワイできることの
幸せを噛みしめています


全てのことに
感謝の気持ちを持ちながら
過ごしていこう


今年は
さらに加速して行動する!


今の自分ができることを
とりあえずやってみます!


新年早々
改名しました(笑)


これからは

「月原 ゆり」

でいきます!

皆さま
どうぞよろしくお願いします😊💖