去年に続き2度目の東京浅草にある、花やしき。

今回も大満足!!!


コンパクトだけど、空いている日は沢山乗り物も乗れて子供達はルンルン♪

※待ち時間が苦痛な小学生💦

※帰りは浅草探索に下町らしいご飯が食べれて大人も満足😁


そんな今年は新エリアがオープンしてた!

カメラを借りて、花やしき中に隠れてる妖怪を探すなどかなり子供達楽しそうだった♥️

なにげに大人も必死に🤫








お化け屋敷シリーズだからか、このエリア(スクープカメラマン以外)凄く涼しく屋外遊園地の暑さ対策にもいいかも!


夏休みは浅草寺付近でも屋台が並んでいたりとても楽しく過ごせました!


新エリア、おすすめです♥️