みなさんお久しぶりです。

まだまだ寒い日が続くメルボルンです。

 

日本への一時帰国は最高に楽しかったです。

その時の気分でお出かけしたり、

全てがピタッと合うかのように

スムーズに流れる時間を過ごせました照れ

 

そして帰国してエネルギー満タンの状態

だったのですが。。。

なんと、2週間前に

インフルエンザにかかってしまい滝汗

それが子供達にも移り、

私は体力の限界を感じたのと、

仕事も休まないとだし、

もうストレスが上昇えーん

 

子供達は日本帰国前に

インフルエンザのワクチンを

生まれて初めて受けさせたのも

あって、症状は熱が出ただけで、

身体のだるさなどは無かったようです。

 

もう、私は40度の高熱と身体の

節々の痛みと戦い、

ちょうどライオンゲートの日に

インフルエンザにかかっていたので、

宇宙のエネルギーを一杯もらおうと

思っていたのに何でー!!

といった気持ちでベットから

動けずな状態を過ごしていました。

 

幸い、旦那さんにはうつらなかったので

本当に良かったです。

旦那さんが仕事から帰ってくる前に

ケトルやドアノブ、色々なところを

アルコール消毒して、

なるべくウィルスを移さないように

していたのもあるのですが、

子供達はやっぱり近くに行っちゃうので

うつるんじゃないかと心配していたのですが、

何故かうつらずに済みましたポーン

 

今回のインフルエンザは、

私が自分で引き寄せたんだと思っています。。

初めてメルボルンの冬休みに

日本一時帰国を予定して

日本帰国前にインフルエンザになったら

どうしよう。。

と毎年インフルエンザの事なんて

あまり考えてもいないしワクチンも

子供達に受けさせた事なんて

無かったのに、

風邪やインフルエンザに過敏に

なっていたんです。

 

もう意図的ですよね。。

しっかり引き寄せちゃいましたガーン

 

そして、

身体に良い物を食べるようにと

グリーンパウダーをシリアルに

かけたり、野菜を沢山食べたり

とにかくとっても気を使っていたのです。

Salt therapyも通っていましたし。。

 

これらは良い事ではあるのですが、

それが恐れという感情になって

しまっていたのではないかなと。

 

楽しんで美味しく身体に良い物を食べる、

という感情では無く、風邪を引かないように

という自分ではコントロールが出来ない

物に対しての恐れが出ていたのだと

思います。

 

インフルエンザにかからなかった

旦那さんは、健康的な食生活には無頓着

毎晩子供達が寝たあと、

(子供達は7時半から8時の間が就寝時間です)

テレビを見ながら、大好きなビスケットや

ドーナツ、ケーキなどデザートプレートを

自分で準備して食べているし、

紅茶に入れるお砂糖は2杯だし

私が食卓に出すサラダボウルに手を出さず

野菜も特に摂取しているわけでも無く、

基礎体温も35度以下で、

とにかく健康な食生活ではないのに

昔に比べて免疫力がだいぶアップしているのです目

もう基礎体温からして宇宙人星空

 

この差は一体。。

仕事柄、寒い日も雨の日も外で

仕事をしないと行けない日も

あって、朝7時から夕方4時まで

毎日、大工仕事を頑張ってくれているのですが、

寒くても外で体を動かして鍛えられているのも

あると思うのですが、

一番は、やはり自分の好きな事をしている

これが一番なのかなと思います。

 

仕事は生活の為ではあるのですが、

基本的に大工仕事は好き

大好きなデザートを喜んで毎晩食べている

お笑いを見て笑っている

 

波動が高いんですね。。きっと。。

そして私のように風邪などに対して

全く心配もしていない。

彼の波動域に存在していないのでしょう。

 

今回のインフルエンザでも学びがありました。

まずは、グラウンディングがしっかり

出来た感じがありました。

 

そして、インフルエンザで仕事を休まないと

いけなかった時、子供達が完治していなくて

仕事へ行けなかった時に出た感情

それは、自分の仕事という責任を果たせない

という罪悪感と恐れ。

 

この感情って必要ないですよね。

全ては完璧なんです。

なので、そこに恐れを抱いたり、

罪悪感を抱く必要は無い。

そして、恐れの感情を元に

色々やっても無駄という事。

 

もっとドーンと構えて

楽しめば良いと思いました。

自分の世界は自分が創造主です。

自分の出している波動に

あった物や出来事が引き寄せられます。

 

起こるかどうか分からない事への

不安から心配して恐れの感情を

抱くのでは無く、何が起きても

全ては完璧で素晴らしい

という信頼を基に今に目を向けて

波動を整えることが

一番最善策なのだということが

身をもって府に落ちた出来事でした。

 

今思えば、インフルエンザ

ありがとうてへぺろ

全ては完璧です流れ星