アロハ〜


いよいよ今週土曜日はイベントの日です。


今週は今季最強寒波が来るとかニュースで言ってるから、


ビビってしまうのですが😥


20日に太陽が水瓶座に入って、


体調が元に戻って来ました、うれしい。


だから寒さも大丈夫🙆‍♀️✨


こんな寒い時こそ、縮こまってかたーくなっているお体をほぐしてゆるみましょう。


🌝28日のメニューはこちらの予定です🌝


チェアロミ 15分1000円


レイキ 15分1000円


チェアロミ&レイキ 30分2000円




チェアロミは、


着衣のまま首、肩周りを中心に行うロミロミです。


ハワイで共にロミロミを学んだオハナから


教えてもらいました😊


アロハを込めて施術します。



レイキは、


日本で生まれたエナジーワークです。


こちらも座ったままで、気になる場所に手を当てさせていただき、エネルギーを流します。


もし希望がなければ頭からレイキを流します。


体のtopであり、司令塔である頭から全身にレイキが流れていきます。


肉体的にも精神的にも疲れてしまっている方におすすめです😊


ロミロミで体が緩んだあとのレイキも最高ですよ😊


どちらも気軽に気楽にどうぞ♪






明日は施術用の椅子を買ってきます…😆


年末の事件が尾を引いて、


やっとこさです😅


ほんと、元気になってよかった。


水瓶座さまさま❤️



イベント情報↓


淵野辺プリズムマルシェ


最寄駅 横浜線淵野辺駅


1月28日10時〜16時開催


入場無料です✨








淵野辺に行くのは初めてで、ドキドキだ😄