自分の思っていることを伝えたら


相手と険悪になってしまった。


そんな時、


そこにいたヒロさんが


自然にホオポノポノをしてくれて、


相手との関係がこじれずに済んだ。



そんなことが最近あって、


ただだだすごいと思った。


ありがとう。





最近こんな活動がはじまりました✨



 



知っていたら


きっと何かの折に


あなたの役に立つ時が来ると思います。



自分の気持ちを伝えたら、


相手との関係がダメになってしまうなんて


そんな関係は続ける意味がないと思ってしまうけど


相手が大切にしたい人だったら、


どうしてこうなったんだろうって悩むし、


心が辛いし苦しいね。


辛い気持ちや


自分の気持ちを


溜め込んでいないで、


自分の中から出して


適切に処理してあげることって


大切。




箱根の大学芋をどうぞ