父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、久しぶりに実家へ帰り


両親と会ってきました。


なんと私は2月に行ったきり、


夫はお正月以来でした。


コロナで自粛していたけど


父の日をきっかけに帰れて良かったです。


久しぶりの父は髪が伸びていた。


腰が痛いというので、


夫とふたりでやるロミロミ&レイキのスペシャルコースをしました。


伸びた父の後ろ髪がクルクルしていて、

私の天然パーマは父譲りと知る。



会いに行けて喜んでもらえたし

良かったです。


お昼は母の芋天、ちくわの磯辺揚げ



ポテトサラダと



手巻き寿司でした。

山城ハルさんは、父の仕事関係のw


そうそう、梅シロップ3日目でこんな感じおねがい

黄色っぽい、少し傷みもある梅だったけど

全然問題ないですね!

今のところ。


昨日一日出かけたので今日はまったり

家でお互いのボディケアをしたりして、

靈氣で爆睡してからの夕方のコーヒータイムしています。

日食は見れなさそうだ。

今日は旧暦の皐月の新月で私たちの結婚記念日です。

HIROさんの毛がスゴイ😝

来月あたり旅行へ行けたらいいなぁ。




ただいまALOHALIFEおおいそ と靈氣屋 福のセッションはオンラインで受けることができます。

 

クローバーオンラインクカクカで自分を取り戻す。


 

 

龍靈氣屋 福のインスダグラム

 インスタフォローして宇宙のエネルギー、靈氣に触れてみませんか?




とみたなな