大阪・京都【 限定2名様・お試しセッション 】のお知らせ! | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

限定2名様募集
【 大阪・京都・お試しセッション 】

 

昨夜、募集した「お試しセッション」は
定員を越えるご連絡を頂いて...
募集開始から、2時間で満員御礼となりました。

 

今週末は、関西へ参ります。

関西の方から
お試し対面セッションの
リクエストを頂いて
募集をスタート致します。

 

直前の告知になってしまいますが
9月9日(土)から関西滞在。
それに合わせて

 

9月10日(日)に
京都、または大阪にて
「お試しセッション」を
募集致します♪

 

お試しセッションをさせて頂くのは
関西も初の試みです。

 

関西方面にいらっしゃる皆さま
対面セッションも可能となりますので
是非、お待ちしております。

 

 

「お試しセッション」
↓↓↓

このセッションの目的は
あなたがこれをやりたいと思うこと
こうなりたいと
こうしたいと思う夢や目標を
達成させることです。
  
または
あなたが今迷っていて
やりたいことがわからない場合でも大丈夫!
今の状況を整理して道を見つけていきます。

【こんな方に最適です】
 
・1人では考えがまとまらない
・なかなか行動ができない
・自分の価値や強みを活かしたい
・将来がなんとなく不安に感じる
・自分にはスキルも何もないから無理
・起業したい 
・女性としての生き方を見つめ直したい
・パートナーシップ、人間関係で悩んでいる
・発達障害、反抗期、非行ほか、子育て全般

 

この様なことに思い当たる方には最適です!

 

※ひとりで、誰にも話せず悩んでいる方は
一人にならずにご連絡下さいね。

 

 

私は、結婚、離婚
二人の出産と育児を経験し
年子の兄妹の母親でもあります。

 

幼い頃から今までの間
皆さんの理解をこえる程
波乱万丈な人生を乗り越えてきました。

 

(私にとっては当たり前の経験でしたが
皆さんによく驚かれますので
あえてこう表現させて頂きます)

 

セッションで皆さんとお会いする時には
ご本人もまだ理解できていない
心の奥にある痛みを理解した上で
ご提案し、同時に背中を押しサポート致します。

 

経験の豊富さ、引き出しの多さに
皆さんに驚かれることも多く
それが私の強みなのだと
最近やっと自覚致しました。

 

カウンセラー、セラピストとしての活動は
今年10年目を迎えます。

 

現在は
セッションやワークショップ等を通して
皆さんが理想の人生を実現する為の
サポートするお仕事と

 

もう一つ
曼荼羅アーティストとしての活動
生徒さんの養成も楽しんでいます。

 

各地にいる大切な仲間たちと
お仕事もプライベートも楽しみながら

 

今も尚、内面からの美しさ輝きを思い描き
自己探求と更なる向上を目指しています。

 

 

もしあなたが
理想とかけ離れた毎日に
ストレスを感じていたり
モヤモヤを抱えながら

日々を過ごしているのでしたら

 

あなたが
理想の人生へ一歩踏み出す
お手伝いをさせて頂きます。

 

あなたからのご応募
お待ちしております。

 

 

● 上山 仁子 お試しセッション(60分)

通常20000円
↓↓↓↓

 

限定2名様 特別価格 3000円です。

 

会場は、お問い合わせ
ご予約後にご案内致します。

 

セッションではお話を伺い
思いを共有し、整理をしていきます。

 

会話が中心ですが
場合によってはワークを入れることもあります。

 

基本的に対面ですが、
遠方の方は、ご相談下さい。

 

お問い合わせ、お申し込みは

https://www.mshonin.com/form/?id=386552588

 

★★ 2名様になり次第、受付を終了します ★★

 

自分を最高のパートナーにして
あなたの理想を実現させましょう!

 

上山 仁子 LINE
https://line.me/R/ti/p/%40bgb7065j

 

上山 仁子 LINE ID 検索
↓↓↓
@bgb7065j

Ueyama Satoko
上山 仁子

 


{82ECE13D-F120-4930-B367-504577E4D6A9}


 

仙台【 ティータイム&グループセッション 】

開催のお知らせです。

 

お好きなお飲み物を頂きながら

あなたの可能性と

理想を実現することにフォーカスし

お話しを深めていきます。

 

人間関係、家族関係の悩み

パートナーシップ、セクシャリティー

業起業、自立女子男子に向けてなど

毎回様々なお話しが盛りだくさんです。  

 

{DDA06175-6E6F-4D72-B713-53BFE10F85E9}

 

【 ティータイム&グループセッション 】 

https://www.mshonin.com/form/?id=386552586

 

 

 
【 入門科曼荼羅講座 】
 
〇 仙台 〇

仙台・入門科曼荼羅講座、開催致します。

 

9/17(日)

9/18(月)

どちらかの日程で受講希望の皆さんと

日程調整しています。

 

上記日程が合わない方も、他日程検討します。

受講ご希望の方は9/8迄にご連絡下さい。

https://ameblo.jp/peaceful8/entry-12308183921.html

 

〇 山形 〇
山形での入門科開催が決まりました。
会場も受講生の方が手配して下さり感謝です。

9/23(土)10時スタート

https://ameblo.jp/peaceful8/entry-12307677988.html


【再募集です!!】

【基礎科 曼荼羅アーティスト養成コース】
初日を再開催し、24日2回目開催です。
※ 初心者の方から学べます。

自分自身からの
「ひかり・輝き」も現われてきますので
心にある影に光りがさし
人生がより良くなくなります。

こういった方に
・自分の人生をより良くしたい方
・自分を癒し自分の人生を見直したい方
・曼荼羅を描けるようになりたい方
・アーティスト活動をしていきたい方
・個展が開けるようになりたい方
・まわりの方たちや地域の活性化
などを通しての貢献も考えている方
・人に教えていきたいと思う方

受講希望の方には、
1日目の開講は終了しましたが
1日目と同じ内容を改めて開催したいと思います。

1日目の開催日程、希望日程ご連絡下さい。
日程調整していきましょう!

詳細はこちら

https://ameblo.jp/peaceful8/entry-12307617822.html


〇曼荼羅アーティスト養成コース
受講生のご感想はこちらから。

https://ameblo.jp/peaceful8/entry-12297401505.html


Ueyama Satoko
上山 仁子
 
 

ラインお友だち追加♪

https://line.me/R/ti/p/%40bgb7065j

 

 

 
カウンセリングルーム Peaceful 

代表 上山仁子(うえやまさとこ) 


*****************************

・カウンセリングルーム Peaceful
http://peaceful-sendai.com/   

・カウンセリングルーム PeacefulFacebook
 「カウンセリングルーム Peaceful」で検索

・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92   


****************************