【射手座満月のメッセージ】夢の実現を加速する「土・水・風・火」四大元素。 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

6月3日、射手座の満月でしたね。


出張のため更新が遅れました。



今回の射手座の満月は、とてもパワフルで出張先でもクラクラでした。


感情レベルでの浄化が大きく流れて行った方も多かったようです。



今日も夢の実現を促進する【】四大元素からお伝えします。



四大元素 【】の中から、


今、解決したいことや、これからの未来について…など、

あなたが受け取りたいテーマををイメージしながら、

四大元素の中から、一番気になるものを一つを選び、そのメッセージを受け取ってください。




image


********************



・・・サイン、気づき


降り注ぐサインを受け取っていくときです。


何回も目にするものや、友達からの何気ない言葉など、

そのサインにもっと注意を向けていきましょう。


それは、あなたが求めていた答えの一部だからです。


雲や蝶のむれなど、どんなところからそのサインがやってくるかはわかりません。

あなたが、予期しないところからくることも多いのです。


いつも目にもとめないところに、意識を向けていきましょう。


サインに気づいてほしいと、

あの手この手を使い、気づかせようとしています。


自分から、サインを受け取ろうとすることを意図してください。





・・・ゆるし、解放、流す


恨み、裁くこと、怒りなどに関するものです。


最初に浮かんだ人やモノがそうかもしれません。

その行いを許すというよりは、そこへの思いの解放のときです。


その思いを向けている間中、

実は自分へも、同じ波動の思いを受けていることになります。


許さないままでいる限り、自分を痛めつけことそのものになるのです。


自分の人生の次の段階へと進むのに、

このゆるしは、必要のあるものの一部だからです。


あなたが次の人生のステップへと進めるよう、

許すこと、許しがおきるよう、助けをもとめ解放していってください。





・・・学び、次の扉


今、あなたが魅かれるテーマを学ぶときです。


いつかいつかと先延ばしすることなく、今決めていきましょう。


あなたが決めることで、それについての必要な情報や

お金や時間は準備されることいなっています。


何事も、あなたが決断することが先なのです。


決断すること、意図することで、

その準備が用意されるということを覚えていきましょう。


最高のタイミングで、その扉は開かれると信じ、

おそれを手放し、その中へと飛び込んでいきましょう!





・・・ご褒美、休息


今まで頑張ってきたあなたに、ご褒美を与えようとしています。


それは、思いがけないかたちでやってくるかもしれません。

あなたがひとりぼっちではない、ということを気づかせてくれるでしょう。


また、自分へのご褒美を自ら与えることも必要なときです。


日常を離れたゆっくりとした時間をとったり、

自分が一番望むことを与えてください。


自分にご褒美を与えると

安らぎと安心感、活力が戻ってきます。


この循環の流れに入ったとき、

受け取れば受け取るほどに、与えるものも大きくなっていくのです。


循環の波がやってきます。
信じる力をいっそう強めていきましょう。



*************


いかがでしたでしょうか。


メッセージの内容を感じながら、

次の新月6月16日までの流れにお役立て下さいね。



【お茶会のお知らせ】


6月22日夏至の日に
半年振りにお茶会を開催致します。

ゆるめて原点に戻り再スタートする
~理想を追い求めるのを手放すと見えてくるもの~
をテーマにお茶会を開催致します。



【幸せ感アップ心理学】

6月8日月曜からのスタート

【幸せ感アップ心理学】を

リビング仙台・仙台教室様にて開講します!


詳細はこちらから。






カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)


ニュースレター読者登録
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ