本日をもって。 | 一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

ご意見・要望あれば、
peaceful4c_ameba@Yahoo.co.jpに一報を。

土日のどちらかに更新できればいいかな~と思っています。

ペタ返し全部できないかもしれません…
すいません。


本日をもって、ブログの更新は終わります。でも、退会するわけじゃないので、コメントとかするので、アメンバー解除とかしないでくださいね。


それしたら、泣きます(T_T)

さて、本当にいままでありがとうございました。

受験の時頑張れとコメして下さったり、どうでも良い記事にコメしてくださって、嬉しかったです。

今、中学を卒業し、高校入学を目前に控え、私自身とても不安です。

しかし、このブログでの皆さんとの交流で私は何かを手にいれたような気がします。

またひょいと更新するかもしれませんがその時は温かい対応お願いしますね?

こんなブログを最後まで見てくださり、本当にありがとうございました。皆さんと逢えて良かった…

高校行ってからも頑張るので応援よろしくお願いします。

みなさんも学業、お仕事並びに家事等頑張って下さい。陰ながら応援してます。


photo:01



ちなみにこれは警視庁本部ですね(笑)

かずきでした。
また今度!!

iPhoneからの投稿