読者様の好きなアーティストは? | 一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

ご意見・要望あれば、
peaceful4c_ameba@Yahoo.co.jpに一報を。

土日のどちらかに更新できればいいかな~と思っています。

ペタ返し全部できないかもしれません…
すいません。

おととい書いた記事です。

今日、具合が悪くなって。



コメ来なかったら相当恥ずかしいですね(笑)
なるべくコメしてくださると嬉しいですね(笑)強制しますー(爆笑)

読者様はいますか?
自分はいきものがかりとYUIとmiwa以外あんまり知らない(笑)

AKBはレコ大で…負けたショックで。

前まで結構好きでしたが。いきものがかりが負けてホントに悔しくて。確かにシングル枚数は負けたけど。まあ、去年の話してもしょうがないですね。

今年は頑張れー

はい、本題です。読んでいる方は好きなアーティストはいますか?

なるべく、自分が知らないアーティストをよろしくお願いします。

アルバム名とかシングル名を教えてくだされば、今度聞いてきます。

BUMPは三人のおじさん、福山雅治は家族になろうよ、化身、生きてる生きてく、B'zだったらウルトラソウル、高橋優だったら駱駝とか。

ダメだ全然知らない。
もっと、知らないとまずい。
iPhoneにそんな入ってないんです。
いきものがかりとYUI以外入ってない(笑)でも、飽きない。

では、教えて下さいね。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




iPhoneからの投稿