ららぽーと門真 普通に買った | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

ロッキン JAPAN フェス

サザンオールスターズ最後の出演の

ライブビューイングに先行ではずれて

すっかり行けないものと思っていましたが


どなたか

一般発売にカケたらいい


と書いておられて


そーか、

普通に買えばいいのか!!


探してみると

普通に売ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


門真が近くだしバイクをとめられるから

門真ありきで席を普通に選んだら、

座席がわりと前の方だったから

見上げる感じになるのがイヤで、

同じ門真で

ワイドなんとかという席にしたら

もう少し後ろになったので決定しました。


たのしみだ!