おおもりごうすけさん | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

ソロギタリスト


実は、大森さんのYouTubeを見るまで

ソロギター

とは何ですか?状態でした


あーこういうのをソロギターというのか!

理解したのが、大森さんの

エルビスを弾く動画を見たから。


※それまで

ギターと言えば伴奏

という理解しかなかったのです


その、

神様お陰さまの大森様が

ついにCDを作るらしい、

クラウドファンディングというシステムで。


前回、〈こーじゅん〉さんの

クラウドファンディングのリターンで

インストアライブがありましたが、

今回の大森さんも同じリターンがあったので

即、選択しました。


ただし、一年後リターンなんですよね〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ

こりゃ、元気に生きるしかないと思った。

ちょっと悩んだけど

これを目標に婆は生きられる。。


大森さん、ギターも素敵ですが

人間的に

いい感じの方です、だから動画を見続けられます、

既婚者ですニコニコ

そしてファミリーもまたいい感じなんです。


どうぞ、

ギターに関心あるみなさん、

大森さんの挑戦にぜひ清き応援よろしくお願いします!


↓campfire というサイトです。