ついに明日大腸カメラ | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

ワタシの病院は

大腸カメラ前日の朝から

指定の食事をとります

〈指定の食事は買わされます〉


そのことをすっかり忘れて

朝は

コーヒー二、三口、

チーズ


食べたところで…

あ?!

もしや

何か食べるんじゃなかったっけ?

ふんわり思い出しました。


おかゆを食べるはずでした笑い泣き


※まあ、検査後、

食べましょうか。


その後、お昼

間食、

夕食、

と指定の食事は無事

こなしました。


ふだんから胃腸が調子はあまり良くなくて

食欲もないもので、

お腹すいてツライ、

という気持ちには今の所なっていません。


でも小腹がすいてきたら、、、

眠れるのかなあ?