釣り動画 笑える | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

ひとりで暮らしてると

誰かと喋ることもなければ

まして笑うこともありません


久しぶりに笑ったのコレ




釣りしてる動画、

おすすめ動画の写真がキレイで

つい見てしまった。


達者だな〜

と思うの。釣り技術がね、

釣り愛もスゴイし、

そして

なんでかなーしゃべりがお上手、

笑わしてるワケではないでしょうが

笑ってしまう。




こちらも、

渥美さんを見たあとに

Googleめさらにおすすめしてきよった。

マーシーさん、

これも笑った。

みなさん、賢さがにじみでておった、

とてもとても私には達することができない、

釣りへの愛、自然への尊敬の気持ち、

そして笑い。


なんでやろ、

最近の若い釣り人は達者


※笑いたい独身中高年、

釣り動画おすすめ。


連休最終日、そろそろ動こう。