憧れのホットサンド機〜 | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

一人暮らしを始めたとき 

実家から持ち出したモノの1つが

ホットサンドメーカー(電気式)


それを雑に扱ったからか

何年も使ったからか

焼き目がつきにくくなって

捨てて10年以上


また買ってしまいました

今度は中古で。

2000円ほどでした。


この中古品を買って約1ヶ月

ついに挟み込みました


私が好きなのは

買ってきたマッシュポテトを

挟んだやつ

永遠に食べてしまいます


あと、今日は

キャベツのカレー粉炒めしたのと

目玉焼き同時ハサミバージョンも

作りました


これで休日の朝がリッチになってしまいました

ラブラブラブ