先日、長男16歳のBIRTHDAYを迎えました(*´∀`)
毎年お決まりの生チョコケーキ♡
安定の美味さやな!と食していました(๑´ڡ`๑)
高校生になり、毎日忙しそうですが
目標に向かって頑張っている様子♬
中学生の頃の反抗期が嘘のよう。。。(^^ゞ

誕生日!!と言うことで次男がハンバーガーを作ってくれました♡
これが!!本格的なハンバーガーでびっくり♬
もちろん!パテにも拘ります!
牛脂を刻んでいれておりましたよ(^^)
肉汁が出る出るジューシーハンバーガーでした(๑´ڡ`๑)
美味しかった~~~(≧∇≦)/






peacefulホームページ&予約状況はこちらからおんぷ
シニアケアリストスクールnicoの活動はこちら四つ葉