昨夜、一緒に服を選んだのに…💦


今日もまた同じ服着てるばーちゃん!


3日間同じ服えーん  (今回だけではない)


ニットのベストに関してはかれこれ
10日ほど着てる💦 ブー


夕ご飯終えて、いったんそのまま寝て


夜中にパジャマに着替え


朝起きると服を着てるので


取り上げようにも、そのチャンスが伺えないチュー


どーしたものかショボーン


本人に言うと


ばーちゃん
「誰も私なんか見とらんからこれでいい!」



出しておいた服は綺麗にベットの上に置かれてた



病気で倒れる前は、オシャレな人だったのに

私がボケても服だけは、ちゃんとさせといてね!って言ってたのに…えーん




*ポチッとお願いします<(_ _*)> 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村