平成最後の日ですね…


まぁそんな事関係なく、
いつもの朝なんですけどね!おいで


ばーちゃん!
ディサービスを待ってる間に
眠たくなったらしく
気がつくと
土間で寝てました笑い泣き 爆



一瞬倒れたのかと面食らいましたが
頭にバッグ(枕のつもり)を置いてたので
な〜んだ寝てたのか⁉︎って感じですキョロキョロ



うちの場合、土間といっても
事務所兼住宅のつくりなので
一応フローリングなんですけどね!
でもやっぱり、土足なので
普通そこに寝るのは犬か猫でしょおいで



で、その寝姿はうちの子(愛犬)と全く同じ!




さすがに旦那は、引いたようで💦
必死に起こしてましたチュー


私は…
ディサービスのお迎えの方が
ドアを開けた瞬間
どんなリアクションするのか
見てみたかったな〜?と グラサン


つい最近のこと
ご飯を前にして、食べるそぶりがないばーちゃん
どうして食べないの?と聞くと
「どうぞ!」って言ってくれなかったからだって

それってご飯を前に「ヨシッ!」
って待ってるうちの子じゃん笑い泣き



あら、可愛い💕 うちの子💕







そんなこんなな平成最後
忘れないでおこう!っとウインク



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村