大好きなともだちが

こんな風にブログに書いてくれました。

 

私は

 

ブログ・メルマガ発信チャレンジをしてみて

すっごい久しぶりにブログを書き始めました。

 

再開した、ちゃんとした理由は

ないです。

 

 

 

 

そして、

彼女に、ブログ再開したよ==と伝えました。

なんだか伝えたくなったから。

 

そしたら、

 

私も久しぶりに書いてみたよ==と、

連絡が来ました。

とっても素敵に書いてくれてて

 

じ~んとしました。

(しみじみした感じ)

 

そして、

「そう来たか!!」とも思いました。

 

 

宇宙(?)は、

思いもよらぬところから

何かを動かしてくれます。

 

 

ギフトだな~と思います。

 

 

そして、

その

何かの声に素直でありたい

と、思います。

(何かってなんだかわからないけど)

 

 

 

(でもね

私が今回ブログを書いてなくても

何かのきっかけで

彼女は、書き始めていたともおもうんだな~~

 

で、何か面白いことを探すんだな・・・きっとウインクね)