寒くなってきました~

でも、寒い北風も好きなまりまり(佐々木真理)です。

 

今日はおでかけをした話を書きます。

 

12月2日、迎賓館を見学してきました。

 

内部の撮影は禁止でしたので

外で撮った写真だけ載せます。

 

DSC_0910.JPG

正面玄関わきの扉

 

DSC_0912.JPG

 

正面入り口付近の扉の上部

 

DSC_0914.JPG

全体は、こんな感じ

 

DSC_0908.JPG

先日のパレードで使われた車もガラス越しでしたが見ることができます。

 

 

内部は

とにかく チリひとつなく

ものすごく キラキラしていて

それも ゴテゴテしたキラキラじゃなくて

 

上質なものが あるべきところにあり、

ひとつひとつがよく見るとすごい(高そう・・)のだけど

調和がとれている感じ。

 

すごい

スッキリした感じ。

丁寧に扱われている部屋や建物は

こんなエネルギーがあるんだ~~というのを体感しました。

 

びっくりしました。

そこにいると

自分もじぶんを丁寧にみていきたいと

自然に思える場所でした。

 

 

わ~

これでは、建物の内部がどんなだったか

読んでいる人には、わからないと思いますので・・・

 

迎賓館のホームページは こちら から