はじめまして 

 

絵本セラピー®をやっています。

まりまり です。

 

 

絵本セラピーは、大人のためのプログラム。

 

私も、絵本は子どもの頃に読んだ (読んでもらった)ことはあったけど

大人になっては まったく読んでませんでした。

 

ところが

ある日 絵本を読む 大人の人に 出会いました。

 

そして、よんでもらった絵本で

 

泣きそうになった・・・

 

へ??

と、びっくりしました。

 

おとなが絵本を読むと

なんだか おもしろいなと おもいました。

 

なんでだろ

 

なんでだろ

 

その

 

なんでだろ

の部分を

 

このブログでも 書いていけたらと、おもっています。

 

絵本セラピー®をやっている大人の人たちについては

 

絵本セラピスト協会のホームページ こちら  をごらんくださいね~~

 

では、

どうぞ これから

おつきあい いただけると うれしいです。

 

IMG_20180129_095205.jpg