久々の投稿となりました。

個人的に環境の変化があったり、パソコンがずっとうまくつながらなかったり

ぼんやりと遠くを見つめていたりしてました。


あついあつい夏まっただ中。

最近はスイカを毎日食べているなぁ

昨日は蒸したとうもろこしをそのままかぶりついて

また美味しい夏を感じていたところです。


最近はよく友人、知人の個展を観に行って

刺激をたくさん受けました。

人が想い、作りだすものにはパワーをすごく感じます。


暑いけどさ

パワーめいっぱい使って汗流して、進もう。そう感じさせてもらいました。




マイペースですが

よかったらこれからも

よろしくお願いいたします。





*おいしい季節*
吉祥寺 にじ画廊で行われた 渡邉 知樹 さんの絵の展示

とってもきれいな色とぼわっとでもはっきりと

目に映り

それはそれはとてもよい気持ちになる展示でした。




さっきみた月はおぼろ月

うすい餅にくるまれた黄色いぽってりした餡



パソコンつながってよかったー

始めよう!