*おいしい季節*


料理と器

自分の作った料理と写真が作品として参加させていただく機会を

いただきました。

まだまだ未熟な点がたくさんですが とても嬉しかったです。

機会をくださった作家さんに心より感謝しています。

器に心ひかれつながった想い。


表現すること 改めて すごいことだなと感じました。

刺激を受けながら

日々成長していきたい そのように感じています。

ざっくりしていますが少しの近況報告までに。




最近パソコンに向かう時間あまりとっていなくて

何をしているかというと

仕事して、寝て、ぼんやりとしていることが最近多い気がします。

あとは、音楽を聴いたり、ノートに落書きしたり。

あとはエキサイトブログに自分の仕事としてのことを書いたりしています。

もともとまめに書くほうではない私。

日常はアメブロで書くようにしているのですが

日常はあっというまに過ぎていくので

何をかこうか思っているうちに

どんどん時間は過ぎていくようです。


頭が春なんですかね。


今年は自分のやりたいをしていきたいと思う気持ちがより強いみたいで

何かできたらいいなと思っています。

活動の事や自分の動きはエキサイトに描くかもしれません。

(なんだかアメブロに書くことではないのかしら すみません・・・)


ぼんやりなブログみてくださってありがとうございます。

これからもぼんやりと でもいきいきと

過ごしていこうと思います。

よかったらまたふらっとみてみてくださいね。




*おいしい季節*


わくわくすることしたいなー

そんな気持ちのクッキー作ってみました。


オートミールとシナモンのクッキー。