*おいしい季節*


先日のお話ですが。

数日間、お客様がいらしゃいました。

もうすぐ実家の福岡に帰るお友達。


まだまだ実感がわいてきません。

またすぐ会える気がしてる。


律義な友達はお世話になったからと

手作りのかわいいプリザーブドフラワーを贈ってくれ、

39クッキーをプレゼントしてくれ。


すこしずつ、そのプレゼントを受け取るたびに

さみしさが深々と心に積もってきました。


でも、わたし福岡に遊びにいくんだ。

だから、楽しみにしているね。



*おいしい季節*


mikananがもらったきれいな花束。

うちにおいていってくれたので、とっても華やかに過ごせました。

働いてるお店にも少しおすそわけしました。

mikananありがとう!


ごはん会であおー!