*おいしい季節*
パンダさんに久しぶりに会いました。


ねてるー



*おいしい季節*

食べてるー


とてもかわいかった。

なんか、ごめんね、私生活おじゃましました。

そんな気になるのはなんででしょ。


動物園に生きる動物たち。

みんなに勇気と元気と癒しを与えてくれる動物たち。



*おいしい季節*

首がみえないから顔の動き方がすごかったー

びっくりしたなー

むくむくかわいい。

自然にいるの想像するだけでわくわくします。



わたしにとって今月ナンバーワンのかわいさと思われる動物は

ゴリラちゃんでした。


*おいしい季節*
うもれてる。寒いのかな。





*おいしい季節*
かぶってるー 

寒いのかな。

そう思っていたらプロフィールに書いてある文字に

また笑いました。



もーかわいかったです。

子ゴリラがお母さんにちょっかいだして、

お父さんみたいなゴリラはずっと植物食べてて

のどかでした。


上野動物園、広い!楽しかったなー。

動物さんたちありがとう。