*おいしい季節*



RISの二人がくれたかわいいお菓子の贈り物。

誕生日にと用意してくれましたー泣


I  ブラウニー

S ホワイトチョコのスコーン


私はシュトーレンをほんのりと。

何だかバタバタでかわいくラッピングできなかったけど

あたたかな気持ちが届きますように。




今朝はsaiちゃんからいただいたスコーンとおーちゃんが持たせてくれたという

手作りあんぱんを朝食にいただきました。

紅茶はこちらもいただきもののMARIAGE FRERESのMARCO POLO

とってもおいしい。

カップとフルーツののっている器は職場のお世話になっているおそのさんから

いただいてしまいました。うーありがとうございます。


*おいしい季節*

かわいくっておいしいー。

ほっこり。

ikuちゃんのブラウニーはおやつにいただきます!


ありがとうね。