今日はちょっと遅めの朝ごはん*



*おいしい季節*

大根ステーキを作ってミニパンにサンドイッチ♪

(もち照り焼きサ)


大根のはっぱもソテーして一緒にサンド*

マヨネーズにはすりごまを混ぜて点


おいしかったよー♡


冬の大根は甘くてみずみずしくておいしいねemi


立派にメイン料理になってくれます*




自分のレシピ本を作るならこのメニューいれるなぁキラキラ

妄想docomo




後ろにいるのはプチトマトと菜の花。



春に近づく2月の献立デスお花。

なんかわくわくする♪






今日は初体験の飲み物*

甘酒みるくも飲んでほっこりしました。



*おいしい季節*

アルコールではない自然な甘酒に牛乳を加えて

温めるだけでできちょうよ!




ほんわか甘くてやさしい味*



ごちそうさまでしたフォーク&スプーンheart



今日の朝ごはんでした~スマイル





今日はお休み*



簡単ケーキつくっちゃおっかなーりんご