おはよぅございます


うーん、寒い*


昨日夜居酒屋さんでいただいたほっかいろがまだあったかい*


あたたまりながら書きます♪

昨日ちょっとあいた時間に吉祥寺のBASE cafeへ。


帰るとき看板撮ろうと思ってたのに、忘れちゃった*


*おいしい季節* border=

*豆腐のいちごチーズケーキ
*抹茶のロールケーキ
*三年番茶


いただきました!


*おいしい季節* border=


オーガニックな優しい味でした♪


ロールケーキが好みだった

ロールケーキという名の上品な和菓子のようでした*


記事は道明寺粉みたいな感じ*(多分*)
もちもちダッタヨ*


三年番茶は母が好きでたまに飲んでたけど、結構味がしっかりしてる感じでほっとする味*


あったまるネ



ちなみにチョコは喜んでもらえたヨ
よかったナ

背番号足りなかったけどネ☆


お返しはアルコールとごはん
イエイ
ごちそうさまでした