昨日の夕方は、ビタミンフルーツとたわむれました*


果実酒にチャレンジ♪
まずは少なめにね♪



*おいしい季節*

おいしくなーれ*




そして
そのあまりをはちみつ漬けにしたりして*


*おいしい季節* border=

(というかはちみつにも漬けたかったハート


はちみつレモン&はちみつきんかん



こないだ国産のおいしそうなレモンとお手頃な国産きんかんを高島屋でみつけたんだナ*



皮ごと食べるフルーツはとくに、国産の安心食材がいいよね♪

明日の朝はこの子たちを美味しくいただきますにこ




今日の朝もきんかんだったけど笑






さて




とつぜんですが、





わたし梅酒が好きなんです晴れ




昔、母が梅酒を作っていて子供ながらおいしぃきらきら!!
と思ったのがすごく印象に残ってる。



だから、わたしは梅酒がスキなのかなぁ*




梅はもう少し先だね♪



楽しみだな~emi