初のeathomeのイベントが無事?終了しましたきらきら!!


来てくださった皆様、来ようと考えてくださったみなさま!

ありがとうございました!


告知やお誘いが遅くなりすみませんなく

またイベントを開催する際は、早めに私のブログでも案内を

させていただきますので末永くよろしくおねがいします*


初めての教室ということで、手探り状態のなか

至らない点も多々ありましたが、

これからの糧にして

より楽しくてほんわかあったかい教室をみんなで作っていきたいと思いますemi





*おいしい季節*


今日のメニューは




*板チョコを使った本格ブラウニー



*おいしい季節*


米粉使ってます♪

シックな色合いが気分だったのでシンプルなスタイリングにしましたheart*



そして、デモンストレーションとレシピのご紹介に

*板チョコチョコクッキー

*板チョコクランチ☆

*板チョコブラマンジェ


どれも簡単でおいしいのですheart*




*おいしい季節*



それぞれ紅茶と一緒に試食していただきました!


自分で手作りしたブラウニーはお持ち帰りに♪


好評でよかったですheart




みんなで集まってパワーが一つになって。



もっともっとお客様に喜んでもらえて

色々共感できたらいいなemi



なかなか頻繁にはイベントできないけど、

またの機会にむけて、自分自身も成長していきたいと思いますきゃっ



今日はありがとうございました!

そして読んでくれてありがとうございました虹




またお越しくださいheart*






*おいしい季節*