オハヨ

朝日が気持ちいい!


いい天気だね♪


昨日イングリッシュマフィンを買っておいたから、今朝は簡単ハムサンドつくったヨ*


はさんだだけだけどさ*


*おいしい季節*-100129_0741~0001.jpg


マヨネーズでハートを2つ描こうとしたらうまくいかず;;

朝は余裕がないなぁ*


ゆとりのある朝を過ごしたいものデスネ!


いちごはとちおとめ*


あまくておいしぃ


とれなかった野菜はお昼か夜に補えればオッケー♪


イングリッシュ・マフィンは子供の頃大好きだったなぁ


たまに食パンの代わりに登場するこのこが楽しみだったり*


マフィンで作りたいサンドイッチが浮かんできちゃった~*


よしっ


今度つくろぅ




今度つくろうっていうのが多いなぁ*


1ヶ月くらい、料理してたい*




そんな妄想をしつつ*




今日も1日良い日になりますように