yuririn帰ってきました~





ディナーデートにいってきたよ



しかも行ったところは同じ学校の友達が限定2日間だけ開いたお店!



新橋にある、パフォーマンスキッチン マール というお店だよ!



ここでは、試食をしてもらって、オッケイがでたら2日間だけお店を借りて、自分の料理を提供できるっていう場所なんだって


すごいねぇ

naoちゃんの料理してるとこ*
*おいしい季節* border=

かっこよかったよ♪

ごはんはどれも優しくて野菜もたっぷりで美味しかった~♪

*おいしい季節* border=
アボカドと豆腐のサラダ(のりの佃煮和え)♪

*おいしい季節* border=
豚しゃぶさっぱり~なサラダ*ゆず風味*

*おいしい季節* border=
野菜たっぷりなラタトゥイユ

手作りのキーマカレーもスパイスの香りの他にドライフルーツのような甘味もあって美味しかった音符


ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいただぁ

最後に美味しい手作りデザートもキラキラ

naoちゃん昔パティシエだったんだよキラキラ
naoちゃん優しくておいしい料理ごちそうさまでした(*^_^*)

ゆりに久々会えたし、naoちゃんの料理食べられたしぼりゅーみーな夜でした*


ゆりの海外話もまだ聞き足りないくらい*


世界を旅してて、ほんとかっこいいなぁって思うキラキラ


私もいつか世界を旅したいなキラキラ