前にバスでそのお店目的で行ったら、お休みだったのよ~

やった~♪

初めてお店に入ることができました


*おいしい季節* border=


友達はビターなキャラメルがアクセントになったシュクレ生地にシュークリームとマロンクリームがたっぷりのった、ケーキ♪

私は濃厚なマロンクリームのモンブラン♪

どちらも人気のケーキみたい(*^_^*)


わーい♪っていただきつつ窓の外をたまたまみたら

なんと!

mikananがいた!

気づいていなかったけど、手を振ってみたよ(^_-)


世間は狭いねぇ(*^_^*)


そしてケーキはというとねぇ

*おいしい季節* border=


中には美味しい生クリームと真ん中に栗が入ってたよ♪
フランスと日本の栗のコラボ☆*゜でできたモンブラン*

幸せ

素材一つ一つの味がすごくおいしくて、最高でした♪


ケーキ屋サンの名前は
a tes souhaits!
(アテスウェイ)
です


かなりオススメだよ♪


また行きたいケーキ屋さんでした