happy mery christmas♥ぎゅーー♥

みなさんいかがおすごしかしら*

わたしは仕事から帰ってきた~って感じ*がーん


昨日パーリィしたからいいことにしよ!


Xmasだし、すごくhappyな気分になったライブの事をブログでお届けします♪



先日いってきた、peaceful虹なライブのことなんだけどね。

何組かグループで出演していたんだけど、そのなかで'千尋'ちゃんがでる!ということで、行くきっかけになったんだ



すごく温かくてオーガニックな歌声でとってもステキなアーティストなんだよ~*




backに写っているのは、ペイントアーティストのgravity free。
音楽に乗りながらフリーペイント!

色がきれー目

*おいしい季節* border=




千尋ちゃんははYouTubeで検索してみてキラキラ
'満ちた月'という曲のPV ぜひ観てみてください


(貼り付けとかできなくてごめんなさい*)


心に響くことまちがいなし


一緒に写真もとってくれたり話もしたよ!


またその人柄が素敵でさらに好きになりました*


ギターで共演しているshunshun*も温かみのある人で


(エロいぞって言われてたけど笑)ステキでした。


その後も色々なグループがいろんなカラーの音で


心地よかったり、ノリノリだったりなパーカッションを鳴り響かせて


それは最高な雰囲気やじるし



そして、絵*完成



*おいしい季節*

まじすごいー


みんな楽しそうに笑ってるdocomo

観てる人を笑顔にさせてしまう、そんなアート虹



幸せいっぱい、パワーをいっぱいもらった日でした*



どおどお

ちょっとpeacefulな感じ伝わったかな*


今日一日が素敵な日になりますようにクリスマスツリー