先日新宿”花園神社”の酉の市に行ってきました!



といってももともとはマイケルの”THIS IS IT”を観に劇場へMovie


改めてほんと天才だなって*ムーンウォーク


というか曲はなんとなく殆ど知ってるけど、ちゃんと見たのは初めてだったかも☆

目がくぎづけ目


映画のshowが終わって拍手と歓声があがったのもちょっと感動ふたば




というわけで、MJの(ちょっと言ってみたかった花)曲を口ずさみながらフラッと酉の市へ*


ほんとナイスなタイミングで近くでお祭りがやっててテンションもさらに何気に↑↑


酉の市は、大鳥神社の祭神であるヤマトタケルの命日・11月の酉の日に行われるんだって扇子3


商売繁盛を願う熊手がたくさん!!!



*おいしい季節*


賑やかなんだけど、それだけじゃない、沢山の想いが集まったどこか神聖な場所お茶



このあと早朝から仕事だったのが悔しいところだけど

またお正月に、こんな雰囲気のところで語りつつわいわい

できたらいいな!


今日はどれもひとりじゃ行かない空間だったから、

なんだか刺激的な日でしたながれぼし