バナー小(88×31px)

 

守ろう憲法九条第1項!(二度と軍国化しない為に)

変えよう憲法九条第2項!(正当な防衛力と強い外交力を持つ為に)

自己中のブログ主張じゃ何も変わりません! 署名して意思表示しよう

 

スズメの女子高生「野合連合のおじさん達の安全保障に対する主張を教えて下さいピピ」
ヤギのじいじ「どうもこうも無いメェ、キョーサントーはこれまでの話でお分かりのようにじゃなぁ、綱領で日米同盟や自衛隊を明確に否定しておるメェ、ところがじゃ、ミンミン党はのぅ、日米同盟は重要だと慌ててケネディ大使に説明に行っとるんじゃぁ」
野良猫「国の存立の根幹である安全保障に対する基本的な考 えが全く異なる政党がだニャア、反自民の投票を吸い込むためににわか連合を組んだニャア」
子豚「キョーサントーは日米安保廃棄を一時凍結するそうだブー」
ヤギのじいじ「ほれそこじゃなぁ、例の2歩退いて知らない内に3歩進めるやり方じゃなぁ、凍結の次は解凍じゃろが、一時的に凍結してじゃなぁ、日米同盟や自衛隊の解消、根本的否定にはさすがに抵抗感がある有権者を欺いておるんじゃぁ、どんな大義名分がござろうがのう、根本的に有権者を欺いておることに変わりあるまいメェ」
スズメの女子高生「じいじ、もう寝る時間ですよ、おやすみなさいピピ」