4歳のお誕生日プレゼントはアリエルのレゴと娘の選んだ紺色のチュチュにしました。


Legoの中の動物とか単品ではよく遊んでたけど、いまいちブロック遊びをしなかった娘。


でもアリエルのをプレゼントしてからはめっちゃLegoで遊んでます。




可愛いから、さらに楽しい。
(これは一緒に作ったよ)








お友達にLegoのアイスクリームをお誕生日プレゼントに頂いて、それも大のお気に入りLOVE


アイスクリーム屋さんごっこしたり、アリエルや他のレゴと合体させて遊んだり。


これは娘が一人で作ったアリエルのお家ダウン

アリエル前で万歳しとる(笑)




左奥の透明のブルーのは氷の山らしい。


とっても可愛く上手に出来てる音譜






テーブル見たら、今度はこんな感じに。

アリエル、王子様とダンスしてるの。だって~

ロマンチックな事考えるねかお


Android携帯からの投稿