こんばんは♪



整理収納アドバイザー
整理収納コンサルタントの
足立かよです。




お久しぶりの更新です(●´ω`●)
随分怠けております💦


四月は色々新しい事や任される事もあり
ゆっくりマイペースで
やっております爆笑







ゴールデンウィークが始まりましたねニコニコ

今日は初めてLOHASフェスタへ
行って参りました。


良いお天気で暑いくらいでした☀️




お友達のMちゃんと
EXPO CITYもグルグルまわり
(こちらがメインくらいでしたが。笑)


ショッピング
楽しい一日となりました。






このお出かけを元気の素に
後の連休
家業手伝い頑張ります爆笑爆笑









皆さまにとって
peacefulな連休でありますように♪









LIFE SMILE COMPANY では
お得なキャンペーンを実施中です💕


詳しくはHPをご覧下さい
(ライフスマイルカンパニーで検索してね)









LIFE SMILE COMPANY
(ライフスマイルカンパニー)

足立賀代