夏休みに入る前
三連休中に姉ファミリーと川場に行って来ました
田園プラザで子供たちは思い切り遊んで
お外で焼き立てピザや山賊焼を食べ

その後はカフェTiaTreeにてブルーベリー狩り♪
広い広いブルーベリー畑でたっくさん摘んで来ました

{F263B436-E663-45A0-9046-0725BE1CD00B}

田園プラザの近くに川遊びができる場所をみつけ
娘と3歳の甥っ子は大はしゃぎ
なかなか川から上がろうとしない甥っ子
足だけだと言ったのに上から全部びしょ濡れで
追いかける担当の娘も大変そうでした
娘が小さい時とは違い、男の子は本当にヤンチャですね…


娘の夏休みが始まりあっという間に8月に入ってしまいました
今年も前半は合唱団の合宿の付き添いに行ったり
金管バンドの練習や発表会…

職場も決算だったので
7月は本当にバタバタでした
でも、自分の頑張ってきたことが評価されるという嬉しい事もありました
やっぱり毎日コツコツと続けることが大切なんですね…
これからも頑張って行きます